SSブログ

今日も散歩 [田舎暮らし]

_DSF6600-down.jpg


今朝はまつだい には例外的に気温が下がってー11度。二桁まで下がることは滅多にないけど、幸い日中は雲ひとつない快晴で日向は暑いくらい。

_DSF6596-down.jpg


ということで、こんな天気の日に家にいるのはもったいないので、夕方近くになって今日も散歩に行ってきた。向かったのは以前途中で諦めて戻ってきた芝峠温泉コース。

_DSF6598-down.jpg


今回も前回同様に途中で戻ってきたけど、少しだけ前回よりも距離が伸びた。その分帰りの足取りは重くて、もう少し無理をしていたら辛くなるギリギリだった。

それにしても今年は雪がない。この調子だと3月中に雪が溶けてしまうんじゃないだろうか。春が待ち遠しい身にしてみれば嬉しいけど、意味もなく不安な気持ちになるのが面白い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。