SSブログ

隣町のイベントへ [イベント]

DSC_1289-down.jpg


昨日の日曜日、隣町の津南で小さなアウトドアイベントがあったので、相棒と一緒に出かけてみた。ちなみに津南はマンモスの化石が出たところでもある。ここでは知人の木こりもロープを張って、子供たちが滑り降りる場所を提供していた。

とは言え、予想していたイベントとはちょっと違っていたので、敷地内でキノコを少し探して帰って来てしまった。もちろんキノコはなかったけど、帰りに夏に食べたアイスを食べて、マグロを買って帰って来た。

このマグロ、なんの変哲もない工場のような倉庫のような敷地内の自動販売機。初めて見たときはマグロのノボリに意味がわからなかったけど、要はマグロの冷凍ものの自販機が置いてあるだけ。

だけど、安くて量もたっぷりで予想以上に美味しかった。これは良いものを見つけたと、相棒も納得。自販機なのでいつでも買えるし、いろいろな種類があるのが良い。また出かけたら買ってこよう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

上海狂人

すっかり忘れてました。
昨日は長岡のはずれでマラソン大会(10km)があり午後疲れて昼寝しちゃいました。
by 上海狂人 (2023-10-02 09:18) 

川越

>上海狂人さま
10キロマラソンですか、相変わらず元気ですね。(^^)
このイベントは来なくて良かったと思います。特に魅力的なコンテンツもなかったし、出店しているのも子供の古着などばかりでした。食べるものもクレープくらいでほとんどなかったし、ちょっと残念。
by 川越 (2023-10-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。