SSブログ

最近のソネットは・・・

4839.jpg
ズミルックス35

ちょっと愚痴になりますが、最近ソネットがどうも良くなくて、今日もログインができずに数時間過ぎてしまった。不正ログインを防ぐためらしいけど、強制的にIDを変えて来るし、困ったもんだ。別の所に引っ越しをしたいくらい。
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

nakky

exblogイイですよ~(笑)

あ・・・↓の画像認証の数字、今までと違いますね・・・
by nakky (2012-01-19 16:03) 

川越

>nakkyさま、ありがとうございます。
認証番号は色もデザインもとても見難いので、桁を少なくしました。
exblog、ちょっと調べて見ます。

by 川越 (2012-01-19 16:25) 

なかまち

こんばんは。
エキサイトブログ、サクサク動いて快適ですよ~!
お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリッ
ところで、このシックな写真はロンドンで撮られたのですか? 非常にシックです。
by なかまち (2012-01-19 18:41) 

川越

>なかまちさま、こんばんわ。
エキサイト、いま調べているところですが、良さそうですね。まだどうするか決めていませんが、魅力的です。

この写真は川越駅近くの、ビルの一角なんですよ。ありきたりのところですが、良い感じに光が入っていたので、写してみました。シックといっていただければ嬉しいです。
by 川越 (2012-01-19 18:49) 

M

他でも、最近のSo-net遅くてイライラするみたいなの見ましたね
自分はexblogとFC2をやってるけど
銀塩カメラや写真ならexblogが良い感じ
デジ系や文章系ならFC2って感じでしょうか
FC2は下書き保存機能がとても良いです
でも、写真を専用サーバーにアップしないと行けないのが×で、写真屋さんはexblogが多いんでしょう
お待ちしています

by M (2012-01-19 20:34) 

川越

>Mさま、こんばんわ。
やはり他の方も同じような感じを受けているんですね。こちらに来て頂いている方にもイライラさせてしまいますよね。ちょっとまじめに引っ越しを考えたほうが良いかもしれないですね。せっかく1年以上も続けたので、未練もあるんですけど。アドバイスありがとうございました。

by 川越 (2012-01-19 23:20) 

september30

私はexblogからFC2へ移ったのですが、上のコメントにも書かれているように写真など映像の再現はexblogのほうがずっと優れています。(なぜなのか私にはわからない。誰かに説明をして欲しいのですが)
私はその点でFC2には不満を感じています。ただブログ機能はFC2はプロレベルだといえるでしょうね。
by september30 (2012-01-20 07:03) 

Tajiri

すでに皆さん書かれてますが、こちらはなかなか快適ですよ。
by Tajiri (2012-01-20 07:50) 

川越

>september30さま、こんにちは。
そういえばseptember30さんは、exblogからFC2へ引っ越しされてましたね。扱うデータの種類で違いがあるというのはおもしろいけど、なぜなんだろう?

私は文字も写真も中途半端なので、どちらでもいいのですが、できればソネットが改善してくれればと思っています。昨夜も緊急メンテナンスがありましたが、なにか問題が起きているのかもしれません。
by 川越 (2012-01-20 10:44) 

川越

>Tajiriさま、こんにちは。
皆さんがいいというのですから、確かにいいのでしょうね。調べて見ても引っ越ししない理由は見つからないように思います。ですが、もう少し考えてみます。ありがとうございました。
by 川越 (2012-01-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0