SSブログ

新しいライカ発表 [カメラ]

ママチャリ.jpg


知らなかったけど、今日は新しいライカのMが出たんですね。M-Eとかいろいろ。とりあえず新しいボディには興味がないので、ライカからなにが出ても関係ないけど、M10にはならなくて「なるほどねぇ」と感心しました。これでM9-Pが安く市場に出たら欲しいけど、どうしても欲しいとならないのは幸せかな?
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

M

M10の噂もあったようですが
革新的なものにならないのでちょっと足踏み?
まぁ、どちらにしろ買うことは出来ませんけど(笑)
by M (2012-09-22 07:04) 

川越

>Mさま
まだ海外ですよね?こちらはやっと秋らしくなって来ました。雨も降ったのでキノコが出て来そうです。
ライカMはなんだかつまらないですね。なんというか、でかい国産デジカメのような印象です。私は今のところ新しいボディは欲しいわけではないし、お金もないので関係なしですけど。
by 川越 (2012-09-22 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0