SSブログ

昼寝 [田舎暮らし]

L9997000..jpg

最近は猛烈な暑さで、日中は油断すると1時間で2キロ近くも体重が落ちてしまう。昨日は裏山に倒木を切りに行ったけど、急激な脱水だったのか調子が悪くなり1本も持ち出せず、チェーンソーも背負子も山に置いて来てしまった。一応一休みして戻って持ち帰ったけど、今日は薪を取りに行って来なければ。相棒もこの暑さで昼寝がしたいみたい。
タグ:sonnetar50/1.1
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

voyagers-x

おはようございます!!
わー\(^O^)/
奥さんのセクシーショット!!
うーん......妄想が膨らみます^_^;
暑いですね
外に出たくありませんけど
写真も撮りたいし.....
素敵な週末をお過ごしくださいね

by voyagers-x (2015-08-08 10:22) 

川越

>voyagers-xさま
昨日今日は暑さが一段と厳しいですね。写真もいいですけど、体調には気をつけてください。こちらでは昨日は1時間ほどで2キロ近くも体重が落ちるほど脱水になりました。

写真、セクシーですか?相棒と「これならイヤラシくないよね?」と相談して決めたんですが。
by 川越 (2015-08-08 10:30) 

minton

こういう平素の中の写される側が緊張していない写真てのはいいもんですね。
僕はそういう写真を撮れない(怒られる(笑))ので、うらやましい限りであります。
絵になる方です。
by minton (2015-08-08 15:05) 

川越

>mintonさま
絵になるなんていうと、相棒がその気になります。(^^;
でも相棒は私が写真が趣味と言うのは分かっているので、けっこう自由に撮らせてくれています。最初はどうだったかなぁ?けっこう恥ずかしがっていたような気もするけど、いつも写しているうちに馴れて来たようです。でもありがとうございます。
by 川越 (2015-08-08 20:09) 

September30

川越さん、

うだるような暑さの中、薄暗い日本間で昼寝をする下着姿の女というだけで、何やら大正昭和時代のエロチシズムが感じられます。
陰影礼賛の世界ですね。抑制された色調がそれにピッタリ合っています。

ところで
ご希望の写真ですが
ご存じのようにあれは私の写真ではなく、人から借りたもので、営業用に使うわけではない以上、プリントして差し上げるのはまったく問題はないんだけど、
どうしてもファイルが見つからないのです。
削除したはずはなくて、フォトショップ中の膨大なフォルダのどこかにあるはずなのですが、キーワードを付けなかったようで、どうしても検索ができません。

あの写真は諦めてもらうしかないかなあ、
by September30 (2015-08-09 23:23) 

川越

>September30さま
写真のこと、お手数をおかけしました。残念ですが仕方ありません。いつの日かまたでて来たら教えてください。その際にはまたクイズに正解できるように頑張ります。

ところでこの写真、自分でもちょっと気に入っていたので、そんなふうに感じていただけたら嬉しいです。ありがとうございます。
by 川越 (2015-08-09 23:44) 

やっ

ホント、猛暑にやられちゃいますね、気をつけないと。
わたしゃ~、この写真にヤラれちゃいましたけどね♪
by やっ (2015-08-11 16:12) 

川越

>やっさん
そちらは今年も酷暑が辛そうですね。こちらはまだマシです。ところで写真のこと、ありがとうございます。(^^)/
by 川越 (2015-08-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0