SSブログ

海岸沿いはかなりの大雪 [田舎暮らし]

180113_071931.jpg

昨日は日本海側では近年稀に見る大雪になったようで、新潟市内でも腰が埋まるほどだったらしい。相棒の妹も車が出せずに歩いて出社となったみたい。普段大雪になるこの辺りはそれほどでもなくて、今朝は日も出てきた。大変なことになってる人たちには申し訳ないけど、雪国の自然は美しいなぁと思う。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

tony

大雪のニュースを目にして
川越さん大丈夫かな~と気になっていました。
くれぐれもお気をつけて。
美しい雪景色ですね。
by tony (2018-01-16 15:06) 

川越

>tonyさま、こんにちは。ご心配いただいてありがとうございます。

この辺りはどうも天気用法があまりあてにならないところで、今回の大雪もここでは一晩で40センチくらいと、特別にひどい状態でもありませんでした。

積雪もまだ1m位だし、今の所は今年も雪の少ない冬になっています。パリもいまのところはあまりきびしい冬になっていないようですけど、やっぱり冬のパリと言えば寒さが印象的です。ご家族ともども風邪などひかないように気をつけてください。(^^)/
by 川越 (2018-01-16 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。