SSブログ

我が家の最新機材 [田舎暮らし]

L9999962N-checker.jpg

今日、うちの台所に入った最新機材がこちらの写真。サーキュレータが中心にあり、その周りを寒色から暖色、そのカクテルが選べるLEDライトが取り囲んでいる。明るさは7段階で、今の所は暗い方から3番目で十分な感じ。

サーキュレーターは、ストーブの暖かい空気を撹拌して足元まで温めるために、冬になるとどうしても欲しいもので、今までも単体のものを使っていた。でも蛍光灯がだいぶ古くなっていたので、相棒が新しいライトとサーキュレーターを物色していた。

ならば一体式のものはいかがと提案されてこれの導入に至った。サーキュレーターは回転方向が選べるし、強さもソフトから強いまで数段階選ぶことができ、うちではソフトで十分。効果もちゃんとあるし、何より音が静かで動いているのか不安になって時々上を見上げるくらい。

ライト一つだけど部屋の印象は結構変化して、田舎の家からいきなり都会のマンションへと近代化した感じ(天井だけ見ればですけど)で、ちょっと嬉しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。