SSブログ

カメエリアを作った [カメと爬虫類]

L9990093-down.jpg

うちのカメ君、今年はもっと早く動き始めたかったのか、少しだけと思ってあげたクローバーやツクシやタンポポを全部平らげてしまった。冬眠明けですぐにこんなに食べるなんて記憶にないけど、元気なのはいいことだ。

それもあって今日は午後遅くからカメ君用の昼間用エリアを玄関脇に作って見た。まだ隙間だらけだけど、明日は晴れるようなのでもう少ししっかりと作り上げて、来週くらいからは外に出してあげよう。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

minton

亀さんのマイホーム、いや別荘。
いいですねえ。
by minton (2020-04-05 10:21) 

川越

今日は寒い1日になりました。また雪の予報が出ていますが、どうなることやら。

カメエリアを作るのは自宅の敷地内なので問題ないんですが、最近はちょっとしたことでも非難する人が出てきているようですね。世知辛いというのか、困ったものです。

そういえば痛風は大丈夫ですか?風が吹いても痛いと聞きますが。そういえばビールが効くという話もありますが、どうなんでしょうね?
by 川越 (2020-04-05 15:48) 

minton

ビールは飲んでません。
とにかく飲んじゃダメと奥様からの勅語を頂き、従順に従っております。
痛いですが我慢です。
今日も佐久まで運転してきました。浅間山真っ白で、佐久市もまだ雪が残っていました。
by minton (2020-04-06 19:55) 

川越

>mintonさま
まっ、普通はそうですよね。怖くてできないだろうし。今日も寒い1日でした。冬に戻ったようで、雪も少し降りました。ひらきかけた桜もまたて痛いです。こんな陽気の冬の年は春の陽気も安定しないようです。この調子だと作物も良くないでしょうね。どうなることやらです。
by 川越 (2020-04-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。