SSブログ

相棒は妹とキャンプへ [アウトドア]

DSC_0628-down.jpg


日曜日はアウトドアブーム真っ盛りの相棒の妹と、近くのキャンプに行くことになった。あいにく私は仕事があるので参加できないけど、代わりにというか、テントの設営係として現場に自転車で行って、テントを設営して帰って来た。

DSC_0631-down.jpg


相棒はこれまで一緒に何度もキャンプしているので多分問題はないと思うけど、人任せな部分はちっとも覚えないのが一抹の不安でもある。でも夜になってもメールも来ないし、多分大丈夫なんだろう。天気も昨日までは雨だったけど、今日は朝から快晴だし、微妙に風があったけど夜には治ったので焚き火も問題はないはず。・・・たぶん。(^^;

DSC_0632-down.jpg


ともあれ、ひさしぶりに姉妹二人で同じテントで過ごすのはどんな気分なのかな?楽しんでくれていればいいけど。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

minton

屋外で過ごす時間は今は贅沢な感じがします。
いいですよねえ。たまにですが、我が家の奥方もテント泊に馴染みがある人だったら、もっと違った時間の過ごし方ができたのにとちょっとだけ残念な気持ちになります。
by minton (2021-09-27 11:24) 

川越

>mintonさま
テントも不便さを楽しむくらいの気持ちだといいんですけど、女性は虫や環境やいろいろ抵抗があるんで難しいですよね。幸いうちの相棒は虫は嫌いでも(殺虫剤、虫刺され持参ですが)、アウトドアが好きなので助かっています。

今はストレスの世の中ですから、たまにはこうして外でのんびりするのはとてもいいですね。長野はアウトドアというか、環境が素晴らしいのでテント泊にこだわらなくてもいい条件があるんじゃないでしょうか。車や自転車で走っていても、長野は綺麗だなぁってよく思いますし、こんなところでキャンプしてみたいと思うところがたくさんあります。
by 川越 (2021-09-27 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。