SSブログ

広島旅行2 [国内旅行]

L9991800 (1)-down.jpg


原爆ドーム近くにある資料館にはぜひ行ってみようと思っていたけど、ここも「蔓延防止」で休館中。人も少ないしオープンしてくれてもいいのにと思うけど、まっ、しょうがない。周りには結構外国人観光客がいたのが印象的。

_DSF4826-down.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

やまっぴ

また行く機会が得られたと思うしか・・・・。
前日と併せて、イイ画角ですね。
コントラストで捉えて撮るって、普通のセンスじゃぁ出来ない。
市内各所には、未だに爆風で押されたレンガ塀とか未だに在りますからね(残さなければならない遺産指定なのか?)。
by やまっぴ (2022-02-23 21:20) 

川越

>やまっぴさま
広島はちょっと遠いですね。隣はもう本州の一番端だし、交通費がかかるので次は難しいかな。でももし行けたら、いろいろじっくり見てきたいです。
写真のこと、ありがとうございます。(^^)/
by 川越 (2022-02-24 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。