SSブログ

爽やかな1日 [田舎暮らし]

_DSF5428-down.jpg


今朝は8時から地域の道普請に出かけ、これからちょっと東京へ。こちらは爽やかな快晴だけど、向こうは暑いんだろうな。以前は東京に出ると思うと少し楽しみもあったけど、最近は面倒でしかない。歳とともにいろいろな欲も消えていくのかも。といいつつ、まだまだ欲望まみれなんですが。

_DSF5441-down.jpg


ありゃ、動かれた。飛んでいる虫は難しい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

東京ですか。
いいなあ。たまには行きたいです。でも川越さんは仕事ですよね。(笑)
すっかり田舎人で田舎のペースになっています。
by minton (2022-05-31 11:28) 

川越

> mintonさま
東京は全く違う世界ですね。田舎と違って女性たちのファッションもテレビや雑誌の中のようだし、男性も女性もおしゃれです。自分がやけに浮き上がっているような錯覚に陥りますけど、錯覚じゃないんだろうなと思います。やっぱり自分には田舎暮らしの方が合っているようです。
by 川越 (2022-05-31 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。