SSブログ

久しぶりに山を見てこよう [田舎暮らし]

_DSF6280-down.jpg


この頃ちょっと気を抜くと、というか、気なんて張り詰めているわけじゃないから、怠けているといった方が正しいけど、とにかく油断するとすぐに数日ブログをさぼっちまう。だからってペナルティもないし、毎日アップするなんて自分の縛りもないけど、アップが抜けているカレンダーを見ると、つい「サボっちゃったなぁ」って気分になってしまう。

だからってブログのネタ探しをするほど暇があるかといえば、気分的には今の時期は後ろから急かされているような気分がどうしても抜けない。冬の間際はしょうがないかな。でも今日はちょっと山を見て、キノコの出具合を見てこよう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

季節は冬に向かっていて、やることが多いですよね。
もうストーブの時期になっちゃいましたね。
by minton (2022-11-14 19:18) 

川越

> minton さま
ブログを拝見すると、この時期にもカヌーに乗っているようですけど、考えただけで寒くなります。私は自転車にもさっぱり乗らなくなってしまいました。(^^;
しかしいよいよ冬が来ますね。幸い今年は今のところあまり寒くなっていなくて、例年に比べると薪ストーブの稼働日数が劇的に少ないです。その分灯油ストーブが使われていることもありますが、薪が減らないのは精神的にも良いです。でも来週あたりには降るんじゃないかと予想してます。
by 川越 (2022-11-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。