SSブログ

釣りの準備 [釣り]

_DSF7045-down.jpg


昨日はもしかしたら上海狂人さんと釣りに行くかもしれなかったので、10数年ぶりにバス釣りの準備をしてみた。昨日は仕事が入ってダメだったけど、多分月曜日には行けるんじゃないだろうか?天気も良くなりそうだし。

渓流が目的だけど、時間が許せばバス釣りもやってみるつもり。今回はバスの方もスピニングでやるつもりなので、ルアーも小さいものばかり。右のケースはハードルアーで、左のケースはソフトルアー。現地で準備すると目も見えないし、時間がかかるので、いつも家で仕掛けは用意していく。バスも小さくても良いから釣れると良いんだけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。