SSブログ

クラフトフェアの獲物 [イベント]

L9999597-checker.jpg

昨日グリーンピア津南で行われたクラフトフェア。気温36度の真夏日の中、脱脂になりながら彷徨って見つけてきた獲物がこちら。相棒は顔が間抜けに写っているからダメと言われたので、ぼかしを入れました。

L9999611-checker.jpg

相棒が手に入れたのはコットンのサコッシュとこの貝殻のピアス。金色に光っているのはシェルに真鍮の線がランダムについていてなかなか綺麗。だけど相棒の好みは毎度さっぱりわかりません。

L9999616-checker.jpg

自分には銅製の熊鈴が欲しかったけど、今回は諦めてこのブドウの蔓を使ったかごを手に入れた。腰から下げる竹かごはあるので、いらないといえばいらないんだけど、よく目にするフジ蔓やブドウの皮のかごを見ては指をくわえて見ていたので、今回は買ってしまった。キノコが入るといいんだけど。

L9999610-checker.jpg

これは相棒が貰ったオマケ。(^^) ともあれ、午後の数時間でしたが、それなりに楽しく過ごしました。自分でも何か作れればこういうイベントに出してみたいけど、才能も技術もないのが残念。でもまた行ってみようかな。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行