SSブログ

春までお休み [サイクリング]

DSC_1050-down.jpg


先日の初雪はそれなりに積もったけど、今日はだいぶ溶けてくれた。今週末にはまた降るようで、さすがにもう冬が始まっているようだ。

と言うことでバイトに行くためのマウンテンバイクや、ロード、パスハンターなどは二階に移動。春まではお休みになった。次に乗れるのは多分来年のゴールデンウイーク後。考えれば半年近くは自転車に乗れない時期が続く。

今年は結局走れたのは4回くらい。体もすっかり鈍ってしまい、30キロも走ると足がつりまくって動けなくなった。来年はもう少し動けるように走らなければ。と言うか、走りたい。

そうそう、先日のサイクリングでパンクしたタイヤは(最後のサイクリング https://photo-bici.blog.ss-blog.jp/2022-11-27)、東京のいつもお世話になっているアマンダスポーツの千葉さんが「修理してみたい」と言ってくれたので、もしかしたら復活するかもしれない。とても良いタイヤなのでまた走れれば嬉しいけど、どうなるかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。